• ベストアンサー

インターネットの速度と実行可能な機能について質問です。

インターネットの速度と実行可能な機能について質問です。 インターネットのダウンロードの速度が最大でも150kbpsという環境では、どのようなインターネットの機能を使うことができますか? 教えてください。 1)ウェブブラウジングは遅いですか? 2)動画のストリーミングはノンストップで可能ですか? 3)IP電話を利用するに当たっては十分な速度ですか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aki43
回答No.1

>1)ウェブブラウジングは遅いですか? 遅いです 150kってISDNですかね ? 2)動画のストリーミングはノンストップで可能ですか? 無理です 絶対 3)IP電話を利用するに当たっては十分な速度ですか? 絶対 無理です  どんなに遅くても最低 1Mは ん~ 実用外だと思いますけど まぁ ネット程度は何とかでしょうかね

taneuma_jp
質問者

お礼

ご回答有難うございます。大変勉強になります。