• ベストアンサー

インターネットを利用して海外で日本の番組が見たい

海外でインターネットを利用してパソコンで日本の番組が見れると聞いた事があるのですが、そんなサイトを知っている人がいたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hrspapa
回答No.2

シカゴ在住です。 私も昨年までロケフリを利用していましたが、今はまったく使用していません。(高い勉強代でした) 実は、非常に高画質で安定した画像を海外から見られるサイトがあります。 ただし、このサイトは海外(日本以外)からしかアクセスできません。 是非、海外に行かれた時に試してください。

参考URL:
http://www.jnet.ne.jp/

その他の回答 (1)

• kantansi
回答No.1

こちらの、ソニーのロケフリのサイトをご参照ください。 http://www.sony.jp/products/Consumer/locationfree/network/index.html