• ベストアンサー

インターネットと海外について

日本国内から海外にアクセスしようとすると外国のサイト、サーバーという事で、ADSL接続でも別途料金が発生してしまうのでしょうか? 外国のインターネットサイトにアクセスしたことがないです。 よろしくお願いします。

noname#185266
  • ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Turbo415
回答No.1

ADSLということでしたら、定額です。特に別途料金は発生しませんよ。

質問者

お礼

!!ご回答してくださり、ありがとうございます

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

アクセスしただけで料金がかかる事はありません。 料金がかかる場合は、アクセスした時に支払い関係のメッセージが出ます。 ただ、未知のサイトの中には悪質なサイトもあるので詐欺やウイルス感染などに注意してください。

質問者

お礼

なるほどです、ご回答してくださり、ありがとうございます。