• ベストアンサー

ビックバンド風の曲教えてください

いきものがかりの恋詩や、AAAの唇からロマンチカなどビックバンド風の曲を探しています! ジャンルは問いません。 回答よろしくお願いします(^౪^)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yotani0425
  • ベストアンサー率30% (1185/3898)
回答No.2

こんにちは。 ブライアン・セッツァー・オーケストラ(Brian Setzer Ochestra)の演奏・曲などはいかがでしょうかね。 ご参考までに「Pennsylvania 6-5000」です。 セッツァーの「Best of the Big Band」というアルバムからです。

参考URL:
https://www.youtube.com/watch?v=HZjSJSxnnSg
JohnJustice
質問者

お礼

まさにこういう曲が知りたかったんです(*´◡`​*) ありがとうございます♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.1

 A列車で行こう

JohnJustice
質問者

お礼

A列車で行こういいですよね~♪ テンション上がります笑 回答ありがとうございました(๑╹◡╹๑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ビックバンドJAZZ

    高校の定期演奏会で ビックバンドJAZZを 毎年しているのですが 曲を探しています!! 一般の方もおいでるので 聴いたことのあるような 有名な曲、 もしくは 耳に残りやすいものを 求みます! (各楽器にソロがあるとなお嬉しいです) JAZZであれば ジャンルは特に 問いません お願いします(^^)

  • ビックバンド+ロックンロール=?

    いま、色々なジャンルの融合を上手くやっている音楽に興味があるんですが ビックバンド+ロックンロールみたいな音楽をやるアーティスト知りませんか? あと、ビックバンド+パワーポップとか、ロック+サルサ(そんなのあんの かな?)など、オススメがあれば(というか存在自体あるのか怪しいですが…) 教えて下さい。  ほかにも「こんな感じの組み合わせも面白そうじゃん」とか、「こんなバンド もあるよ」とかなんでも結構ですので気軽に書き込んじゃってください。

  • ディズニーのジャズのビックバンドの楽譜を探しています。

    ディズニーのジャズのビックバンドの楽譜を探しています。 ディズニーの曲でビックバンド用の楽譜が載っているサイトや楽器店など何でも良いので 教えてください!!

  • モー娘のMr.Moolight恋のビックバンド

    モー娘のMr.Moolight恋のビックバンドのバックで演奏してるバンドの事を教えてくださいできればそのバンドのHPまたは紹介されてるHPを知ってる人がいたら教えてください。

  • バンドでやる曲で・・・

    私たちは高校生バンドです。 メンバーはボーカル・ギター・ベース・ドラムです。 aikoの曲をやろうと考えてるんですが、簡単でしょうか? もしよかったら特にどの曲が簡単か教えてください!! 他にも簡単な曲ありましたらおしえてください★ (ジャンルは問いませんので、ノレる曲で。)

  • バンドの曲について

    バンドで恋距離遠愛という曲をする予定なんですが この曲はキーボードは必要でしょうか? キーボード以外でも演奏できる方法があれば教えて下さい! バンドメンバーは ボーカル キダー×2 ベース ドラム 全員女(高2)です。 よろしくお願いします。 ギターのうち1人はキーボードが引けます。

  • この曲誰のなんて曲?

    2,3週間前に有線放送で流れてた曲がすごく印象に残ったんですけど誰のなんて曲なのか、最近の曲なのか古い曲なのかもわかりません。 詩が 抱いて抱いて抱いて・・・  とか あなたと一緒に死んでみたい・・・  とか 女は怖い生き物・・・  とか こうゆう感じの詩だったと思います。  唄ってるのは女性で結構迫力ある歌い方でした。   知っている方教えてください。お願いします。

  • バンドでやる曲が見付かりません

    見付からないというか 何をやったらいいのか行き詰ってしまって… 高校生バンドです 構成は Vo Gt Gt Ba Drです ちなみにボーカルは女性で、音域は高めです 男性の歌はキーを変えないと歌えません(普通かな? 今度、いつもお世話になっているライブハウスで コピーバンド大会があるらしく、出演させていただくことになりました。 いままでずっとコピーしかしてきてなかったのですが、コピーした曲が7曲しかありません。 そこでメンバーみんなで話し合って、コピバン大会には 4曲、新しくコピーしよう、ということになりました。 1曲はHi-STANDARDさんcoverのはじめてのチュウを キー変でやろうということになりました。 しかし他の曲がなかなか決まりません。 ボカロをするとか言っていたのですがメンバーの中から 「ボカロ枠にはまるのが嫌だ」ということで無しになりました。 誰もやりたい曲は言わないし… そこで、女性ボーカルでも歌えるような曲で できれば少し有名な、バンドでできる曲を教えていただきたいです。 そんなに有名である必要はありません。 ただ、誰も知らないような曲じゃなくて、少し有名そうな曲を探しています。 ジャンルはできればバラード以外。ギターが嫌がるので。 明るい雰囲気の曲でも、少し暗めの曲でも大丈夫ですb できればV系は避けて…(´д` ;) 要求多いと思いますが、お願いします><

  • バンドでやるのに最適な曲を教えてください。

    閲覧ありがとうございます。 この度、部活のバンドで新しい曲をやるのでオススメな曲を教えていただきたいです。 ちなみに ベース、ドラム初心者 ギター、キーボード、ボーカル経験者 の女子高校生バンドです。 初心者のことを配慮して簡単めな曲を選びたいと思っています。 キーボードもしっかり入っていて、簡単めな女性のバンドの曲を教えていただけると嬉しいです。 そして大変申し訳ないのですが、今週金曜日には決めないといけないのでできるだけ早く回答をいただけると幸いです。 図々しくてすみません・・・・ よろしくお願いいたします!!

  • この曲のタイトルとアーチストを教えて下さい

    この曲のタイトルとアーチストを教えて下さい。 もう30年位前になるのですが、とあるバンドのデビュー曲だったと 思います。 歌詞は一部間違っているかも知れません。 もしも私が主人であるならいつまでもあなたに恋した思い出を くちずさむだろ。 それは涙で綴られていても真心の震えを素直に書きとめた 詩になるだろう。 あなたはそれ程に美しく、あなたは汚れない花のようだ。 たとえ届かぬ恋でも私は構わない、この世であなたに会えただけ 幸せだから。

専門家に質問してみよう