• 締切済み

2chの書き込み内容のリアルタイム検索

2chの書き込み内容のリアルタイム検索する方法はありますか? リアルタイムでなくとも全板の最新5分程度から調べる方法はありますか

みんなの回答

回答No.2

リアルタイムで当てはまるか解りませんが私はこのサイト(無料)を二年間利用しています。 右に調べたい検索ワードを入力すると、そのワードの2chのページのリンクに行けます。 カテゴリー別の検索も出来ますので便利です。 たまに、改装をするので表示されない時がありますが、とっても便利です。 「2ちゃんねる勢いランキング」 http://www.ikioi2ch.net/ 「2ちゃんねるの全スレッドを対象に最大で1分ごとに自動解析を行い、勢いを算出してランキング形式で提供しています。」 と、TOPで説明してあります。

回答No.1

専用ブラウザー開いておいて検索すればできるでしょう。

watawatano
質問者

補足

自分が普段みない板もすべてチェックできますか? 開いておいてキャッシュから検索するのではなく2chのすべての板をチェックしたいです。 できる専ブラがあったら方法と併せて教えてください