愛國 結衣のプロフィール

@maronya 愛國 結衣
ありがとう数7
質問数1
回答数15
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
66%
お礼率
33%
  • 考えられる疾患名を教えてください。

    自殺念慮、被害妄想、幻聴、情緒不安定、 倦怠感、不眠、手の震え、耳鳴り、不安、焦り なんの病気か分かりますか? 早く治したいんです。 手の震えについてですが 安静時急に震え出します。 自分で意識して止められません。 片方の手でしばらく抑えてるととまります。 最近は震えていることに 自分でも気付けないんです。 あと、過換気ぐせもあり、 強姦されたことがあります。 しかし今は基本的にはもう大丈夫です。 その時の条件がそろうとパニックになってしまいますが。 それにともない閉所、暗所、高所恐怖症です。 考えられる疾患名を教えてください。 無理なことは分かっていますが なるべく通院はしたくありません。 おすすめの市販薬とかあれば教えてください。

  • 2chにて

    2chにてお前の個人情報を知っていると書かれました。 2chに書き込みしただけで、個人情報が漏れて住所等分かりますでしょうか? ネット初心者ですので、怖いです。

  • 精神的な悩みです。

    部活がストレスで今にも潰れそうです。 学校に行くとなると部活にも必然的に出なくてはならないので、学校も憂鬱になってきてしまいました。 家にいても部員(特に先輩)からメールや電話がくるのではないかと落ち着かないです。リラックスどころか怯えでしかないです。 たぶんストレスからだと思うのですが、頭痛や目眩、立ちくらみ、吐き気、微熱などの症状が出てしまい、体調が優れないのです。 どうしたらいいのかわからなくなり、ネットなどでいろいろ調べてみると心療内科というところに行くといい、という書き込みを多数見ました。入院した方がよい、改善される、リラックスできる、解放されると見ました。 正直、今、すべてのものから解放されたいです。 でもやっぱり入院するとなると、お金もかかりますよね? 高校生だと留年とかなりかねないですか? 今もう不安で不安で仕方ないです。 どなたか教えてください。

  • ツイッターでのダイレクトメール

    ニコニコ生放送の囲いと呼ばれる人にフォローされて(自分は鍵垢)しつこくダイレクトメールを送られて困ってます。 この場合ブロックしてしまって大丈夫でしょうか? ※囲いとは? ニコニコ生放送で放送主(主に女性主)をひいきにしている人たち。 主におっさんが多い。 下手にブロックすると晒されたりする可能性があるのでどうしようか悩んでいるのですが。

  • はちま起稿のような代替情報サイトを教えて下さい。

    私は はちま起稿 を良く見るのですが。 記事として有益な情報が多いのですが、下品な記事も取り扱っていて、に好きになれません。またそれに付随する、コメントもひどいものです。(管理人のコメント、閲覧者コメント) 代替のサイトを探しています。 主にネットで流行っているもの。 ゲーム系の情報。を記事として取り扱っているサイトを探しております。複数のサイトでも構いません。 どういった探し方をして良いかわからず、 途方にくれていた為、質問しました。 よろしくお願いします(( _ _ ))