125690のプロフィール

@125690 125690
ありがとう数62
質問数20
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
94%

  • 登録日2013/09/23
  • スペックがバラバラの1パチの島・グループのホルコン

    制御について。 1パチの島ではマックス機の隣に甘デジがあってそのとなりにはミドルスペックがあるというようなホールが結構あるんですが、その場合だと、グループ構成はどのように判断してますか? 横並びで同じグループだとすると甘デジがマックス並みにはまったりマックスが甘デジ並みに早く初当たりしたりしておかしな現象に見えちゃうと思うんですけど?そんなのホールは気にしないですか?

  • パチンコ店の還元率

    某大手のパチンコ店(m)は売り上げのどれくらいを客に還元してるの?

  • 来年の夏休みに仲居のアルバイトを考えています

    高校生です 来年の夏休みに仲居のアルバイトをしたいです 卒業してからが良いと思っているかも知れませんが 私は親が営んでいる和菓子屋(小さいですが、結構歴史があります)を継がないといけません もう将来の仕事は決まっています 叔母が昔、仲居をしていた頃の話を沢山聞かせてくれたので 仲居になりたいとずっと思っていました 母も最後ぐらい違う仕事を経験しても良いと言ってくれました 高校生の仲居のアルバイトを募集してるところはありますか? 無かったら、質問してすみません 諦めます

  • Skypeのメッセージ送信不可

    Win8でデスクトップ用Skype(バージョン6.7.59.102)を使用しているのですが、メッセージを打ち込んで送信しても送信時間の横に送信中の〇が出たまま一向に送信出来ないのですがこの様な状態の場合どの様対処をすれば良いでしょうか?何度PCを再起動しても直りません。