チャラ男かどうか見極めるにはどうしたらいい?

このQ&Aのポイント
  • 一見チャラ男に見えるが、話してみると印象が変わってくる。
  • 彼には意外な真面目な一面もあり、友達もそのことを証言している。
  • 彼は愛されたいという純粋な思いがあり、過去の恋人には愛されていなかったという経験がある。しかし、言葉使いは乱暴かもしれないが、真面目な一面もあるのかもしれない。
回答を見る
  • ベストアンサー

ご相談

一見チャラ男に見えるんだけど、話してみたら、全然印象が変わってきました。 遊んでそうだったのもあり、好きになりそうだったけど、今セーブしてます。 でも意外にも真面目かもという一面や、彼の友達も言います。 お酒の席でもチャラ男だから、と思って警戒してたけど違ってました。 35才だから、いい歳だし、結婚もしたい!と言ってました。 朝まで二人っきりではないけど、ずっと話をしてて、気になってきました。 話を聞いてみたら、愛されたいのに元カノには愛されなかったから、愛されたいと純粋に思いがあったり、ちょっと言葉使いは乱暴だけど、真面目?かもしれません。 チャラ男風だから、好きになったら、大変かもと勝手な思い込みだけど、チャラ男かどうか見極めるにはどうしたら、よいでしょうか!?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

好きになったのならチャラ男でもいいのではないですか。 交際してみないと気づかない、いいところも悪いところもありますよね? チャラ男だったとしても質問者さんと交際しているうちにまじめになるかも しれないし、逆に実はまじめだったけど浮気するかもしれないし。 35歳でチャラ男はなかなかいませんが、すこしずつ理解しあっていけばいいのでは。 よいご縁かもしれませんよ。