• 締切済み

AVセキュリティとは?

AVセキュリティ、またはAV&セキュリティとも表記されるようですが、このAVとは何の略でしょうか。 具体的にどのようなセキュリティを指しているのでしょうか。

みんなの回答

  • neKo_deux
  • ベストアンサー率44% (5541/12319)
回答No.2

Yahoo!などの検索で、 "AVセキュリティ" とダブルクォートで囲って1つの単語として検索すると、何件かhitするようです。 AVはいわゆるAudio&Visualで、録音・録画とセキュリティを複合した話かな?と思いました。

metalheadz
質問者

お礼

結局問い合わせたところ、AVとは、音声(audio)と映像(video)の略語なんだそうです。防犯カメラや防犯ビデオ、その他システム全体を指しているようです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • k-i-r
  • ベストアンサー率30% (94/311)
回答No.1

AntiVirus(アンチウイルス) ウイルス対策のこと

metalheadz
質問者

補足

うーん、それはちょっと違うような気がしますが.....

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • AV Security Suite がウイルスだと知りました。

    AV Security Suite がウイルスだと知りました。 私はパソコン初心者なのですが、ウイルスのせいでパソコンが動かなくなり、この AV Security Suite のサイトしか出なくなったもので、ウイルスだと知らずにカードで買ってしまいました。 パソコンは Windows7 なのですが、その後では普通に動いているんです。 ほかのサイトも見てみましたが、専門用語などのせいでいまいちわかりません。 どうすればいいのか分からず不安です。

  • AV用語について

    こないだ彼女と話していて、ふと話題になったんですが、 AVとかでいう「がんしゃ」って顔面シャワーの略なのか、顔面射精の略なのか どっちなんでしょう?

  • gred AV アクセラレータというセキュリティソフトを知っていますか

    gred AV アクセラレータというセキュリティソフトを知っていますか?

  • AV ANTIVIR をアンインストールしたい!!

    何をどうやってインストールしたのか分からないのですが、 【AV ANTIVIR】と、いうセキュリティーソフト?が私のXPに入り込んできてしまいました。 プログラムの追加と削除には出てこなく、 スタート→全てのプログラムに【AV】という表記があり、そこにマウスポインタをあてるとuninstallがあるのですが、 「Runtime error 216 at 006A23DA」と、エラーメッセージが出て アンインストールが出来ません。 強制的でも構いませんので、アンインストールの方法を教えてください。

  • AV用ヘッドホンについて

    さきほどヘッドホンの製品情報見ようとしてあるメーカーの サイトで確認しようとしたところ、ヘッドホンの種類が オーディオ用とAV用に分かれていました。 私はパソコンやラジカセから音楽を聴くためにと思ってみたんですが、 この2つは全然違うものなんでしょうか? オーディオ用は音楽を聴くため、だったらAV用はアダルトビデオを 楽しむのに適したヘッドホンなのでしょうか?違いますよね? デジタルな世の中に追いつけないアナログ派な者ですんで・・・ オーディオ用とAV用の違いを教えてください。 またここでいうAVとはなんの略なんでしょうか?

  • AV表示って何?

    AV表示という言葉を最近良く聞きます。 液晶業界では動画対応が重要と思いますが、液晶テレビに関する記事等に良く出ています。 動画と言う意味だと思います。 何の略だか知っていますか? アダルトビデオじゃないし、 アクティブ・ビデオ? 正しい解答をご存知の方教えてください。

  • AVに「素人」と表記してあるのを喜ぶ人がいるのなぜ

    AVに「素人」と表記してあるのを喜ぶ人がいるのはなぜでしょうか?

  • 下の名前が「みやこ」というAV女優はいますか?

    みやこという名前のAV女優を探しています。 ひらがな表記漢字表記なんでもOKです。 ちなみに、年齢18~24ぐらいです。

  • AVを見るのが怖い、AVのようなことが出来ない

    AVって、すごいことをやってますよね。 なんかすごい声を出しながら、激しい動きで、まるで動物のようです。 声を出しながら体をなめ合ったり・・・ 私は、あんなすごい激しい動作ができません。 でも処女ではありません。10回くらいセックスをしたことがあります。 でも、AVのような激しいことはやったことがありません。 それにあんなことを男の人にされたら怖いです。 動物のようになる男性が怖いです。 でも、ほかの人は、AVみたいに激しいことをやってるんでしょうね。 みんなあんなすごいことをやっているのかと思うと、なんだか怖いです。 出来ない私は変ですか?

  • だいぶ古いAVになると思うんですが…

    だいぶ古いAVになると思うんですが、 3Pで、中出しをするAVだったんだと思うんです。 最後に、AV女優がありがとうございましたって いうAVを アダルトファイルマンで見たんですが そのAVの名前を知っている方教えてもらってもいいでしょうか。 この前さがしてもなかったんです… お願いしますm(__)m

専門家に質問してみよう