• 締切済み

AVセキュリティとは?

AVセキュリティ、またはAV&セキュリティとも表記されるようですが、このAVとは何の略でしょうか。 具体的にどのようなセキュリティを指しているのでしょうか。

みんなの回答

• neKo_deux
回答No.2

Yahoo!などの検索で、 "AVセキュリティ" とダブルクォートで囲って1つの単語として検索すると、何件かhitするようです。 AVはいわゆるAudio&Visualで、録音・録画とセキュリティを複合した話かな?と思いました。

metalheadz
質問者

お礼

結局問い合わせたところ、AVとは、音声(audio)と映像(video)の略語なんだそうです。防犯カメラや防犯ビデオ、その他システム全体を指しているようです。

• k-i-r
回答No.1

AntiVirus(アンチウイルス) ウイルス対策のこと

metalheadz
質問者

補足

うーん、それはちょっと違うような気がしますが.....