• ベストアンサー

gred AV アクセラレータというセキュリティソフトを知っていますか

gred AV アクセラレータというセキュリティソフトを知っていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

はい、とっくに知ってます。Immunet Protectを日本語化したものです。 ただ、こういったクラウド型のAVは通常の常駐監視型AVに比べると性能的に劣ります。

jirokiki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。たいへん参考になりました。

その他の回答 (3)

noname#243565
noname#243565
回答No.4

はい。 しかし、このソフトに比べると「Prevx CSI 3.0」の方が検出性能、常駐の軽さともに上です。 これと同じヒューリスティック + クラウド利用の併用型対策ソフトです。

jirokiki
質問者

お礼

• Shin1994
回答No.3

知ってます。 というか使ってますww Kaspersky(体験版)と仲良く働いてくれてますよ。 Kasperskyが検出してくれない奴も、gredが検出してくれるので助かってます。 もともと、このgredは他のウイルス対策ソフトと完全に共存でき、相互に扶助するというソフトですので、gred単体で使うことは考えない方がイイですよ。 他社のウイルス対策ソフト+gredというのが基本です。

jirokiki
質問者

お礼

• beingpeace
回答No.1

知っています。

jirokiki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。