• ベストアンサー

KINGSOFT Internet Security2011(検討中)

KINGSOFT Internet Security2011(検討中) はどうなんでしょうか 使っている方いらしゃいませんか 使ってみてどんな感じですか 今現在、avast! Free Antivirus バーション5+gred AntiVirusアクセラレータを使っているんだけど なんとなく全部ひとまとめになるKINGSOFT Internet Security2011にしたほうが軽くなっていいじゃないかと思っていいるんだけどどうかな 富士通 FMV-CE509A 2008年夏モデル OSビスタ メモリ4G

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

KINGSOFT Internet Security2011 の重さは 2010に比べて ネットブック版と通常版の中間あたり これ検知率低いとか言ってるけど、セキュリティホール(脆弱性)をチェックするソフトもあって winndowsのアップデートで検知してくれないのもアップデートするので重宝してます でもデータ上は検知率すごくひどいんだけど(2010バージョン) ちなみに、メインで ノートン とウイルスバスター AVIRA もろもろ使っていて キングを使ったあとで、ノートンとかで検知させても1回もウイルスでなかったけどな (たまたまでも 検知率に不憫は感じたことはない) gredアクセ gred アンチウイルス(クラウド) と キングセキュリティを一緒に俺は使っている でも、なぜか gred ではキングの併用は認めてないんだよね キングでもエラーは今のところは無いが 後、弱点と言えば まあ たまに出る 広告はなれないと、うざい 所詮 無料だから 自分が信用できるところ使えば・・・ 

innko09
質問者

お礼

kaijimiraiさんありがとう 役に立ちました

その他の回答 (3)

• kuronigou
回答No.3

KINGSOFT Internet Security以前使ってみましたが、 検出力は? ウィルスセキュリティーに、少し毛がはえた程度じゃないでしょうか? 今はAVAST5+Zone Alarm使っていますが、何の問題もありません。 AVAST5は、危険なファイルを、Down Loadしようとしても、 ユーザーの意思に関係なく拒否します。 最強ではないでしょうか? マカフィーでも、ウィルスバスターでもこの様な処理をしたことは、 一度もありませんでした。

innko09
質問者

お礼

KINGSOFT Internet Securityを採用をやめます

noname#243565
noname#243565
回答No.2

ほとんど変わっていないように思います。 avast!の方が断然強いので、迷わずこちらを使いましょう。 -- 無料アンチウイルスを運用するためには、自分で検出力を評価する高度なスキルが必要です。頑張って習得するか、できるだけKasperskyなどの有料ソフトを使いましょう。

innko09
質問者

お礼

回答ありがとう

noname#115130
noname#115130
回答No.1

本日初めて新バージョンをインストールしてみました。 旧バージョンに比べて軽くなったと言ってますけど、劇的に軽くなったということは感じられません。 とりあえず3時間ほど稼働させた範囲では不具合は感じられませんでした。 Precision 450:WindowsXP、メモリ2GBです。 旧バージョンではスパイウェアの検出やメールの検疫などどうかなという部分はあったけど、どうなったか私も興味はあります。