• ベストアンサー

AVに「素人」と表記してあるのを喜ぶ人がいるのなぜ

AVに「素人」と表記してあるのを喜ぶ人がいるのはなぜでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GENESIS
回答No.2

あくまでも個人の趣味です。 表示に「素人」とあっても、それは本当かどうかはわかりません。ただ、役者はあくまで演技ですが、素人は逆に縁起が出来ない、出来たとしてもぎこちないのが良いのでしょう。かく言う私も、どちらかと聞かれれば女優よりは素人の方が好きです。

その他の回答 (2)

• eroero4649
回答No.3

風俗でもみんな素人っぽいのを求めますからね。店長からの嬢の紹介文で「この道10年の大ベテラン。その卓越した技術をご堪能ください」なんて文章は見たことがないですものね。 どの女の子に対しても「このお仕事は初めての子です」てな調子で紹介していますよね。 結局、男はスレてない女が好きなんですよ。私も好きですけどね。

• mekiyan
回答No.1

ひょっとしたら、とても手を出したりは出来ん高値の華の同じビルで働いている、たまにエレベータでチラッと顔を見るあの子じゃないかと、妄想するからじゃない? 近くに住んでいるネエちゃんかも知れん、と。