• ベストアンサー

AVに「素人」と表記してあるのを喜ぶ人がいるのなぜ

AVに「素人」と表記してあるのを喜ぶ人がいるのはなぜでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • GENESIS
  • ベストアンサー率42% (1116/2611)
回答No.2

あくまでも個人の趣味です。 表示に「素人」とあっても、それは本当かどうかはわかりません。ただ、役者はあくまで演技ですが、素人は逆に縁起が出来ない、出来たとしてもぎこちないのが良いのでしょう。かく言う私も、どちらかと聞かれれば女優よりは素人の方が好きです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10566/33214)
回答No.3

風俗でもみんな素人っぽいのを求めますからね。店長からの嬢の紹介文で「この道10年の大ベテラン。その卓越した技術をご堪能ください」なんて文章は見たことがないですものね。 どの女の子に対しても「このお仕事は初めての子です」てな調子で紹介していますよね。 結局、男はスレてない女が好きなんですよ。私も好きですけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mekiyan
  • ベストアンサー率21% (718/3402)
回答No.1

ひょっとしたら、とても手を出したりは出来ん高値の華の同じビルで働いている、たまにエレベータでチラッと顔を見るあの子じゃないかと、妄想するからじゃない? 近くに住んでいるネエちゃんかも知れん、と。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 素人がAV男優として出演?

    AV男優に関する質問です。 「AV女優がファンの家を訪問してセックス」という趣旨のAVのレビューを読んでいると、 「素人男性との絡みが下手でマイナス評価」 というものがあって、 「あれ? 素人男性はプロのAV男優がやっているんじゃないの?」 と私は疑問に思いました。 よく「素人女性がAVに出演」というAVがありますが、あれに出ている女性は皆プロのAV女優ですよね。 あれと同じで、プロのAV男優が出ている(ぎこちないのは演技)のだとばかり思っていたのです。 素人男性がAV男優として出演することなんて本当にあるのでしょうか?

  • AVに出演している素人女性って本物?

    AVに出演している素人女性って本物? よく街角などで素人さんをスカウトしてAVに参加してるようなのがありますよね。 中にはフェラや本番までしてる人もいますが、見てるだけって人もいます。 この女性達ってやらせですか? 中には凄く可愛い子もいますが女優の予備軍でしょうか? 顔も出てるし本物のようには見えないのですが・・・・。 AV関係者かその業界に詳しい方のご意見をお待ちします。

  • AV素人ものは、何割くらい本当の素人?

     AVで『素人もの』を売りにしている作品がありますが、実際のところ、どの程度が、本物の素人さんなのでしょうか?。「マジッ○○ラー○う」と「素人マッサージ」とか…年齢詐称は目をつぶったとして・・・現実を知りたいです。

  • 素人風に撮る女優出演のAVの見分け方

    最近、素人の個人撮影風に撮ったAVが多いですが、本物の素人と区別がつきません。よくリベンジポルノとか話題になっていますが見分けってつくものですか?スマホで撮影した映像も実はAVでしたという結末も結構あります。

  • avでよく中出しOKの素人さんいるじゃないですか?

    avでよく中出しOKの素人さんいるじゃないですか?怒らずに。あれって自作自演?ピル代払って了承の上でやっているんですかね?中出ししたら普通、AV会社に訴えません?男優さんがあまりに気持ちよくやりすぎると、OKだしちゃう?

  • 7年くらいに買った素人もののAV dvdなんですが、素人・人妻風の女性

    7年くらいに買った素人もののAV dvdなんですが、素人・人妻風の女性12,3人位いてタイトルは 真珠婦人だと思います。メーカーはヴィーナスだったと思います。 その中で、4か5番目に出てた人の映像または情報がぜひ欲しいので教えてください。 情報が少ないですがよろしくお願いいたします。 ちなみに、新しくでている真珠婦人シリーズとは違います。

  • 人妻のAVについて

    AVで人妻を街でナンパして ファッションチェックとか言って バスに連れ込んであんなことや こんな事をしてますがあれって 本当に素人の人妻なんですか? 見る限りこれは明らかに違うってわかるものもあれば素人なのかなって思うものもあります AV業界に詳しい人教えて下さい! あとそれにナンパされて出た人っていますか?

  • AVセキュリティとは?

    AVセキュリティ、またはAV&セキュリティとも表記されるようですが、このAVとは何の略でしょうか。 具体的にどのようなセキュリティを指しているのでしょうか。

  • avみてさあ綺麗な心なくなった人いますか?

    av見てときめきとか綺麗な心なくなったひといますか?

  • もしAVに・・・

    レンタルショップに行ったときスタッフとぶつかりました。 その時落とされたAVに素人なんとかと書いてあったのと数人いる女性の中の1人が妻に似ていました。 嘘という思いと好奇心でレンタルしてみるとよく似ている。 このような時はどうすべきなのか悩んでいます。 疑ってしまう自分と真相を知りたい自分。 ネット上で検索して見ると素人はありえないといいますが、お金をもらえば出演者のはず。 問いただしても否定するはず。 明るいというかさっぱりしている人なら言い訳しながらも答えるかもしれませんが…(言葉に語弊があればすみません) 彼女や妻がAVに出ていたらどうしますか? 風俗で働いている人を否定するわけではありません。 複雑な気分です。

このQ&Aのポイント
  • SPD-SXのPCソフトWAVE MANAGERを使用して、バックアップファイルを開く方法が分からないです。
  • DPS-SX本体からバックアップを取ったファイルをPCのWAVE MANAGERで開くことができない状況です。
  • メニューの[File]でバックアップファイルを開けるのでしょうか。具体的な手順を教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう