• 締切済み

ジンギスカンについて

焼肉ジンギスカンの臭い消し又は臭い取りの方法を教えて下さい。メガトン級情報ならジンギスカンの焼肉屋を開くかも・・・

みんなの回答

• big_egg
回答No.2

#1です。 #1は、漬け込みタイプのジンギスカンになります。

• big_egg
回答No.1

実家のジンギスカンの隠し調味料はファンタ(オレンジ)ですが、アレが臭い消しになっているのかは不明です。 が、一度試してみても... 後、生ラムの乳臭さは取れないのではないかと。 (実家(自分も)は、ラムよりは、マトンが好み)