• 締切済み

ラステーム社の動静について、教えてください。

オーディオアンプ製品などのメーカー、ラステーム社が倒産したような噂を聞いたのですが、同社の動静は、今どうなっているのでしょうか?  また、販売代理店のコムファディオ社についても、どうなったのでしょうか?  その後の動静を教えていただけると有り難いのですが。  ラステーム社の製品を愛用しているものですから、販売店も含めて、その動静が気懸りです。  よろしく。

みんなの回答

• jtake00
回答No.1

http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/sale/20130703_606351.html#comf 残念ながら両社とも破産手続がおこなわれています。

kurosuke527
質問者

お礼

早速のご連絡、ありがとうございました。  そうでしたか!  誠に残念であり、悲しいことと痛切に感じております。 なかなか意欲的な製品のラインアップでしたから、及ばずながら応援していたのですが、・・・・・・・・。 おそらく、優れた人材もおられたでしょうに、また、すぐれた製造設備もお持ちでしたでしょうに、これらの資産を引き継ぎ、活用してくれるグループがあるといいですねー。  ありがとうございました。