• ベストアンサー

初デートで次の約束

tamago64の回答

• tamago64
回答No.5

楽しそうですね。いいな~。 あなたが自分からがんがんいく方なら、貴方から次の予定をおくったらどうですか? 彼の方が来る方なら、連絡を待っていたらいいと思います。 最初のデートをしたときに、どっちから誘いましたか? 彼が自分から誘う草食系男子でなければ、数日待っていれば誘いが来るんではないでしょうか。 ステキな恋愛して下さいね。

noname#239456
質問者

お礼

ありがとうございます。 知り合うきっかけをつくったのは私です。 デートに誘ってくれたのは彼からです。 今は忙しいらしく、たぶんしばらく連絡は来ないと思います。。