• 締切済み

自動車組み立て

将来自動車組み立ての仕事をしたいです!! 以下のことを教えてください!! 1、正社員になれる会社 2、平均年収 3、将来性 4、この仕事につくためには何が必要か

みんなの回答

noname#193792
noname#193792
回答No.1

某メーカーの組み立てから流れてきた者がいます(今年に入ってから)。 1.無し 2.300~400万前後(夜勤などの手当てこみ) 3.無し 4.真面目な勤務態度と会社の要望を素直に聞き入れること。 人が嫌がる時間帯のシフトも進んで入る。 車の製造工場は、ほとんど派遣やパート、アルバイト、期間工です。 厳しい意見ですが、現状では将来性はないでしょう。