• ベストアンサー

自動車の組み立て・加工の仕事

自動車の組み立て・加工の仕事って難しいんでしょうか。 器用でもなく未経験ですが、やるのは厳しいでしょうか?

• poura
  • お礼率78% (18/23)
  • 派遣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私も昔、自動車工場で作業していましたが要は単純労働です。 難しくはありません。ただその同じことの繰り返しによるストレスに 耐えられるかです。私は半年で辞めました。

poura
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#147892
noname#147892
回答No.3

組み立ては、問題ないのでしょが、 加工ですよね。どのくらいの加工かは私には分かりませんが、 たとえば、三次元加工や精密プレス加工、精密削切削加工、難削材加工 などなどとなると、私たち素人には、難しそう。

poura
質問者

お礼

noname#211894
noname#211894
回答No.1

自動車1台を丸々組み立てることはあり得ないので、数万点に及ぶ部品組み立ての一部でしょう。 ごく普通であれば出来ると思います。

poura
質問者

お礼