• 締切済み

女性に質問です

ショッピングモールなどの大型商業施設や少し大きめの服屋さんで、 女性用の下着がドーン・デデーンと展示され、売られているのは女性的にはどうゆう感じ何でしょうか? 私は20代前半の男子ですが、通らなくちゃいけないときはとても恥ずかしいです。 視界から外して早足になって通ります。 こうゆう話ができる女性の友人がいないので質問させていただきました。 回答よろしくお願いします。

noname#258949
noname#258949

みんなの回答

回答No.4

特に何も思いません。 女性の下着売り場に、彼女と一緒に堂々と入って来ている男性を見ると、不快になります。またその彼女にも、「連れてくるなよ」と思います。 女性用の下着売り場をジロジロ見たり、入ったりしなければ、別に男性が通り過ぎる分には何とも思いません。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17673/29507)
回答No.3

こんにちは >私は20代前半の男子ですが、通らなくちゃいけないときはとても恥ずかしいです。 視界から外して早足になって通ります。 こういう人は何とも思わないですし、視界にも入りません。 たちが悪いのは買うような、買わないような態度で下着売り場に入る人と、後、彼女と平然とウロウロしている人 (彼女は見ていて自分はまた勝手に立ってるみたいな)これは神経疑います。 ホワイトデーのシーズンにはいますよ、下着買う男性。 でもそれ以外で長い時間ウロウロされると、はっきり言って気持ち悪いです。 でも、ショップの方が言えないでしょうね。 そういう男性の方はデリカシーがないのだと思いますが、質問者の方くらいでしたら、 誰も何とも思わないと思います。 気にしなくて大丈夫です。 ご参考になれば幸いです。

回答No.2

なぁ~んとも思いません ってか、この質問、「男性に質問です」の方が的確な答えが出ると思いますよ 帽子を深く被ったり、サングラスをかけていたら視線はどこを見ているのかわからなくなりますよ でも、不思議ですね!? 男性のパンツ売り場は「プレゼントです」って言って平気で買い物できるのに、ブラを買う男性って見たことないかも?

  • moma777
  • ベストアンサー率44% (12/27)
回答No.1

特に、何も思わないですねー。 ただ、父親といる時だけは、ちょびっと気まずいですけど。 >私は20代前半の男子ですが、通らなくちゃいけないときはとても恥ずかしいです。 >視界から外して早足になって通ります。 立ち止まって凝視したら、おかしいですが、普通に通り過ぎる分には、そんなにナーバスにならなくて平気だと思います。 店内にいる人は下着選びに夢中で通路は見てませんし。 気まずさを感じるのは、彼女と共に、店内に男性がはいってきた時ですかね。 本人達は気にしていないかもしれませんが、ちょっと恥ずかしく思います。

関連するQ&A

  • 女性用甚平

    福岡市内で女性用甚平が売っているお店を教えてください。 社内旅行の宴会で、司会をする際の衣装として欲しいのですが、大型スーパー、ショッピングモールではキャラクター物やキラキラとギャルぽい物(ハイビスカス柄や派手な薔薇等)しかなく困っています。 年齢は20代前半です。 よろしくお願いします。

  • 商業施設の年商

    デパートやショッピングモールの年商って、どこで調べたらいいのですか? 大型商業施設の出入口は、出店する側から見ますと、その施設と競合しない場合に限り、好立地だと思うのですが、そもそもその施設の集客や売上の規模が立地良否の目安になると考えてます。 仮に、年商1.8億円を自店の目標とする場合、大型商業施設の年商規模としてはどの程度だと無難と言えますでしょうか? よろしくご指南願います。

  • 大型商業施設オープン情報

    私は大型商業施設(イオンモールやアリオなど)を休日にショッピングはもちろん、ぶらぶらと歩き回るのが好きであちこちのお店を回っています。 最近では近場だけでは飽きたらずお隣、更にそのお隣の県まで足を伸ばしています。 そんな大型商業施設(SC・ショッピングセンター)が好きな私なのですが、情報を集めるのに苦労しています。 (1)営業中の全国の大型商業施設を紹介しているサイト (2)今後オープン予定の全国の大型商業施設を紹介しているサイト 上の2種類を探しています。 1つのサイトで営業中・オープン予定が網羅していればベストなのですが、別々でも全く問題ありません。 要は、「来週遊びに行くSC探し」と「数ヶ月後に行く予定のSC」の情報を集めたい次第です。 いろいろ検索してみたのですが見つかりません。 そのようなサイトをご存じの方、ぜひ教えていただけますと幸いです。 よろしくお願い申し上げます。 ※的確な分類が無かったので、このカテゴリーで質問させていただきました。すみません。

  • 各ブランドのターゲット層

    タイトルどおりですが、 大型商業施設(ショッピングモールなど)に出店している各カジュアルブランドのターゲット層(年齢など)を教えてください。 (1)a.v.v. (2)GLOBAL WORK (3)TK、TKMIXPICE (4)COMME CA ISM (5)coen

  • 下着売り場で居合わせる

    大型の家族向けショッピングモールの下着売り場で それほど親しくはないけど知ってる女性を発見 こちらの目線に気づいたのか目が合いました。 目をそらしそしらぬ振りをしてその場を立ち去りましたが 後から考えたら 変に思われたでしょうか?

  • 初めて女性と2人きりで買い物行きます。

    今度好きな女の子と2人で買い物に行くんですが女性と買い物に行くのは 初めてです。大型のショッピングモールに行くんですがどんな感じに 進めていけばいいんでしょうか?

  • 木曜日にオープンが多いのはなぜ?

    ショッピングモールなどの商業施設は、 木曜日にオープンすることが多い気がします。 何か理由があるのでしょうか?

  • 皆さんにお聞きします。

    先日、地元では有名なショッピングモールにてウィンドショッピングをしている時に何気なく自分の前を歩いている20代前半の女性に目をやるとスカートのファスナーが全開になっており下着が丸見えの状態でした。 声を掛けて教えてあげようと思ったのですが、男性の私が、どの様に教えたら良いのか又変に思われないかと躊躇して教える事が出来ずにその女性を見失いました。 このような場面では男性の貴方はどのようにして教えてあげますか? 又、女性の貴女はどのように教えてもらいたいですか?いきなり見知らぬ男性からこのような事を教えられてどの様に思いますか?

  • 埼玉県の田舎地方にある商店街を探しています。

    具体的に言うと、近くにショッピングセンターなど大型商業施設が出来たことで、人気がなくなった、サビれてしまった商店街なのですが、どこかありますか?

  • 40代の女性の方

    40代の女性の方の下着に付いて教えてください。私の妻は40代前半ですが、下着が段々と色気が無くなってきました。そこで皆さんは普段どの様な下着を穿いてますか。参考までに教えてください。

専門家に質問してみよう