• 締切済み

女性に質問です

ショッピングモールなどの大型商業施設や少し大きめの服屋さんで、 女性用の下着がドーン・デデーンと展示され、売られているのは女性的にはどうゆう感じ何でしょうか? 私は20代前半の男子ですが、通らなくちゃいけないときはとても恥ずかしいです。 視界から外して早足になって通ります。 こうゆう話ができる女性の友人がいないので質問させていただきました。 回答よろしくお願いします。

noname#258949
noname#258949

みんなの回答

回答No.4

特に何も思いません。 女性の下着売り場に、彼女と一緒に堂々と入って来ている男性を見ると、不快になります。またその彼女にも、「連れてくるなよ」と思います。 女性用の下着売り場をジロジロ見たり、入ったりしなければ、別に男性が通り過ぎる分には何とも思いません。

• chiychiy
回答No.3

こんにちは >私は20代前半の男子ですが、通らなくちゃいけないときはとても恥ずかしいです。 視界から外して早足になって通ります。 こういう人は何とも思わないですし、視界にも入りません。 たちが悪いのは買うような、買わないような態度で下着売り場に入る人と、後、彼女と平然とウロウロしている人 (彼女は見ていて自分はまた勝手に立ってるみたいな)これは神経疑います。 ホワイトデーのシーズンにはいますよ、下着買う男性。 でもそれ以外で長い時間ウロウロされると、はっきり言って気持ち悪いです。 でも、ショップの方が言えないでしょうね。 そういう男性の方はデリカシーがないのだと思いますが、質問者の方くらいでしたら、 誰も何とも思わないと思います。 気にしなくて大丈夫です。 ご参考になれば幸いです。

回答No.2

なぁ~んとも思いません ってか、この質問、「男性に質問です」の方が的確な答えが出ると思いますよ 帽子を深く被ったり、サングラスをかけていたら視線はどこを見ているのかわからなくなりますよ でも、不思議ですね!? 男性のパンツ売り場は「プレゼントです」って言って平気で買い物できるのに、ブラを買う男性って見たことないかも?

• moma777
回答No.1

特に、何も思わないですねー。 ただ、父親といる時だけは、ちょびっと気まずいですけど。 >私は20代前半の男子ですが、通らなくちゃいけないときはとても恥ずかしいです。 >視界から外して早足になって通ります。 立ち止まって凝視したら、おかしいですが、普通に通り過ぎる分には、そんなにナーバスにならなくて平気だと思います。 店内にいる人は下着選びに夢中で通路は見てませんし。 気まずさを感じるのは、彼女と共に、店内に男性がはいってきた時ですかね。 本人達は気にしていないかもしれませんが、ちょっと恥ずかしく思います。