• ベストアンサー

福岡・北九州周辺でお呼ばれの衣装探しています!!

友人の披露宴に参加することになりました。 ネット等でドレスを探しているのですが中々見た目と 値段が気に入るのがなく・・・ 値段が手ごろで安っぽくないかわいい服が置いてある お店(大型スーパー・ショッピングモール等)があれ ば教えて下さい。20代ぎりぎり前半です。 直鞍地区近辺在住なので出来ればその近辺がベストで すが贅沢は言いません><

noname#16055

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amr1026
回答No.1

北九州に住んでます。 私の結婚式に着る衣装を、妹がイオン若松の中にある「R's STAGE」で購入してました。 値段もそんなに高くなく、アクセサリーやショールも揃っていました。 小倉伊勢丹にもあるようです。 黒崎井筒屋にもそのようなお店があったと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます!!