• ベストアンサー

マーチングの楽曲名がたくさん載っているサイト

とあるマーチングの曲名が思い出せません。ヒントもほとんど浮かんできません。完全に忘れました。 でもどうしても思い出したいので、とにかくたくさんマーチングの楽曲名が掲載されているようなサイトありませんか?曲名を見れば絶対に思い出せるので。音楽が聴けなくても、曲名だけ載っていれば十分なのですが。。

• 456456
  • お礼率24% (135/544)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NANAHUT
回答No.1
456456
質問者

補足

早速ありがとうございます。 ちょっと見つかりませんでした。 本当のところはよく分かりませんが、ヒットソングをマーチング用にアレンジしたというよりは、マーチング用に書き下ろされた楽曲だと思うんです。。