• ベストアンサー

NOWシリーズ#1~#9の曲名を教えてください

NOWシリーズ、93年ごろから2枚/年くらいのペースで売られていたCDの曲名を知りたいです。レンタル屋にも置いてなくてわかりません。シリーズ#1の1曲目がウイアーザチャンピオンだったのは覚えています。掲載されているサイトがあれば教えていただけたら楽で助かります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • devante
  • ベストアンサー率45% (144/315)
回答No.1

おっしゃってるのはNOW TVでしょうか? 東芝EMIから「NOW TV」で検索してみて下さい。 http://www.toshiba-emi.co.jp/index_j.htm We Are The...はNOW TV3の1曲目に入ってますね。 http://www.toshiba-emi.co.jp/now/disco/CP65351.htm NOWはこういうシリーズもあります。(参考URL)

参考URL:
http://www.cduniverse.com/sresult.asp?HT_Search_Info=Now+That%27s+What+I+Call+Music&HT_Search=TITLE&cart=227431872&style
BIGEGG
質問者

お礼

>We Are The...はNOW TV3の1曲目に入ってますね。 >http://www.toshiba-emi.co.jp/now/disco/CP65351.htm のページからBACKしたら欲しいページがありました。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ミッシングユー#1~#7の曲名を教えてください

    ミッシングユーシリーズ、91年ごろから売られていたCDの曲名を知りたいです。ロクセットなどの曲が収録されているものです。掲載されているサイトがあれば教えていただけたら楽で助かります。データベースを作る予定です。同、NOWシリーズの質問もしています。よろしくお願いします。

  • 曲名のダウンロード

    レンタルなどで借りたCDを、CD-Rに焼いた場合など、CDの内用をアップロードして、自動的に曲目を表示させられるようなサイトはあるでしょうか?ちなみに、ライティングソフトはEasy CD CraterでCDDB(?)という所にアップロードして曲名表示できましたが、最近、アップロードした曲名が文字化けなどして、正しく表示されないので、他のサイトでと考えていました。わかる方、教えてください。

  • NOW50の曲目

    ダンスの先生からオムニバスからでている「NOW50」のCDを借りました。 でも、ジャケットがなく曲目がわかりません…(ノ◇≦。) ネットやアマゾンで調べても見つかりませんでした。 どなたか知っている方、教えてください!!!

  • CDの曲名が知りたいのですが

    以前レンタルでCDを借りたのですが、曲名を控え忘れたため分からなくなりました。 CDは2枚組でタイトルは“dance 80s”だったと思います。Disk1は1曲目が“ベリンダ・カーライル”2曲目が“カルチャー・クラブのカーマは気まぐれ”6曲目が“ブロンディ”7曲目が“ネバー・エンディング・ストーリーのテーマ”です。 Disk2は1曲目が“ヒューマンリーグのエレクトリック・ドリーム?”5曲目が“ブロンディのハート・オブ。グラス”です。 このCDの収録曲を全て知りたいのですがよろしくお願いします。

  • マーチングの楽曲名がたくさん載っているサイト

    とあるマーチングの曲名が思い出せません。ヒントもほとんど浮かんできません。完全に忘れました。 でもどうしても思い出したいので、とにかくたくさんマーチングの楽曲名が掲載されているようなサイトありませんか?曲名を見れば絶対に思い出せるので。音楽が聴けなくても、曲名だけ載っていれば十分なのですが。。

  • KAT-TUNの曲名について

    KAT-TUNのCD『Real Face』の2曲目はカップリングの『GLORIA』までは分かるのですが、3曲目の曲名が知りたいのです。 歌いだしは『頑張ってる君の目が世界中に輝いて~』 っとはじまるのですが。 私的にこの3曲目が好きで毎日育児のあいまに聞いてるんです。 この曲名分かる方教えてくだされば嬉しいです。

  • 曲名・アーティスト名を教えてください。

    洋楽のオムニバスCD「NOWシリーズ(UK版)」の30以降のどれかに入っているみたいなのですが、「女性アーティスト」「バラード」「歌いだしが"Looking back"で始まる」の3つのがあてはまる曲を探しています。わかる方がいらしたら曲名・アーティスト名を教えてください!よろしくお願いします!

  • iTunesでの音楽CDの曲名表示がおかしい(2)

    TUTAYAでレンタルした「ロマンティック・ベスト・ポール・モーリア3枚組」のDisc.1とDisc.3の 曲名がだけが同じで時間とかは正しく表示されます。 こんな事は初めてです。CDはPHILIPS社製で海賊版ではないと思います。 原因としてどのような事が考えられるか教えて下さい。 よろしくお願いいたします。 ちなみに、Disc.1の1曲目はオリーブの首飾り、2曲目は涙のトッカータと続きまして 曲もその通りです。

  • 曲名を教えてください

    タイトルの通り、曲名が知りたいのです。 2曲あります。 どちらも99年頃で女性曲だったと思います。 歌詞が少しわかります・・・ 1曲目「泣いてなんか・・・涙は出ないのよ・・・赤い髪の人~形~・・・・(何かスピーチみたいなのあり)」 2曲目「何だか最近変だね・・・ キラキラパッピネス     そうむ~ねに ちゃんとちゃんとありしほ~ら」 1曲目は外国語バージョンで流れていた事があります。 2曲目はアニメの曲だと思います。 ご参考までに。正直難しいとは思いますが、 よろしくお願いします。

  • 曲名を探してます!

    15年から18年位前の曲で、シングルCDジャケット 表か裏にチャルメラのおじさんが掲載されてました。 フレーズか曲名に「明星」「夜明け」「赤星」が 入っていたような… 曖昧ですみません。何方か宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう