• ベストアンサー

CDの曲名が知りたいのですが

以前レンタルでCDを借りたのですが、曲名を控え忘れたため分からなくなりました。 CDは2枚組でタイトルは“dance 80s”だったと思います。Disk1は1曲目が“ベリンダ・カーライル”2曲目が“カルチャー・クラブのカーマは気まぐれ”6曲目が“ブロンディ”7曲目が“ネバー・エンディング・ストーリーのテーマ”です。 Disk2は1曲目が“ヒューマンリーグのエレクトリック・ドリーム?”5曲目が“ブロンディのハート・オブ。グラス”です。 このCDの収録曲を全て知りたいのですがよろしくお願いします。

• 10cc
  • お礼率78% (64/82)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#31687
noname#31687
回答No.1
参考URL:
http://homepage1.nifty.com/eurobeat/cd_list/compilation_1/back_to_the_dance_80s.htm
10cc
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。まさにこのCDです。曲名がわからずにずっともやもやしていましたが、これですっきりしました。

その他の回答 (1)

noname#43914
noname#43914
回答No.2

直接回答はできないのですが、どうしてもわからないときは、J-WAVEの17:00~からやっているラジオ番組「GROOVE LINE」のミュージックレスキューで質問してみるといいかもしれません。

参考URL:
http://www.j-wave.co.jp/
10cc
質問者

お礼

ありがとうございましたNo.1の方の回答分でした。いいホームページ紹介いただきありがとうございます。今後、参考にします。