• 締切済み

ミッシングユー#1~#7の曲名を教えてください

ミッシングユーシリーズ、91年ごろから売られていたCDの曲名を知りたいです。ロクセットなどの曲が収録されているものです。掲載されているサイトがあれば教えていただけたら楽で助かります。データベースを作る予定です。同、NOWシリーズの質問もしています。よろしくお願いします。

みんなの回答

• shirome
回答No.2

ミッシングユーというのは、オムニバスCDですよね? 曲名と歌手名だけならアマゾンのサイトで確認することが出来ますよ。 NOWシリーズもアマゾンで検索してみてください。 因みに参考URLは、ミッシングユー3です。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005GKMX/qid=1107011036/sr=1-5/ref=sr_1_8_5/250-6180880-3519422
  • shirome
回答No.1

ミッシングユーというのは、オムニバスCDですよね? 曲名と歌手名だけならアマゾンのサイトで確認することが出来ますよ。 NOWシリーズもアマゾンで検索してみてください。 因みに参考URLは、ミッシングユー3です。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005GKMX/qid=1107011036/sr=1-5/ref=sr_1_8_5/250-6180880-3519422
BIGEGG
質問者

お礼

おかげで、ミッシングユー2~5、7は曲名がわかりました。ありがとうございます。