• ベストアンサー

曲名を教えて下さい~

とてもあやふやなのですが、30年以上前のフォーク?のような曲です。 曲名もシンガーもわからないのですが、どうしても知りたくて質問 させていただいております。小さいころに焼きついている曲で・・ ♪ しゅ~しゅ~しゅ~らる~~ しゅ~ら~らくしゃく・・・ という感じの物悲しい曲調の歌です。 お分かりになる方いらっしゃったらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tjhiroko
回答No.1

ピーター、ポール&マリーの「虹と共に消えた恋」(Peter, Paul and Mary "Gone the Rainbow") だと思います。 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%22gone+the+rainbow%22+peter+paul+and+mary&lr=

sarusakup
質問者

お礼

tjhiroko様 ご丁寧な添付までありがとうございました! まさにこの曲でした。感謝いたします。