• ベストアンサー

青春パンク系バンドの曲名で思い出せないものが…

2000年ごろ、モンパチが流行った頃の曲です。 青春パンク・ロック系バンドの曲で、 歌詞に「ちゅ」とか「らん(?)」とかが入っており、 あまり意味のない(ように思える)呪文のような言葉が続く 歌なのですが…。 どうしても思い出せない!! 「ちゅ」が曲名だと思っていたのですが、それではヒットしなかった ので、ここで質問させていただきます。。 曲調は明るいポップです。 ♪ターンターン タンタターンタン タンタンタンタンタン♪ って感じの(呪文みたいな)サビだったかと思うのですが… よろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
wackfuki
質問者

お礼

あーーー!そう!コレです…… すんごいスッキリしました~…懐かしい… 早々のご回答、ありがとうございました!