• 締切済み

バンド名と曲名がわかりません

約10年前、流行っていた日本のパンク、ミクスチャーバンドの曲です。オリコンやらのヒットチャートには出てなさそうなバンドです。覚えているのが、サビがずっと「(ギター入ってから)ウォウ ウォウ ウォー、(ギター入ってから)ウォウ ウォウ ウォー」ってことです。あと、その曲が入っているアルバムの中の他の曲で、始まりから「パパーパラーパ、パパーパラーパ・・・」って歌ってるものがありました。もしおわかりになる方がいれば、YOUTUBEのリンクなどを貼っていただければと思います。少ない情報量で申し訳ありません。

みんなの回答

• drum_KT
回答No.2

スキャットマンじゃない? http://www.youtube.com/watch?v=5vc5bed8l4A

yamatokeisuke
質問者

お礼

日本のバンドなので違うと思います。 でも、ありがとうございます。

回答No.1
yamatokeisuke
質問者

お礼

ありがとうございます。ただこの曲ではないのです(>_<) もっとパンクやメロコア要素が強かったと思います。