• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

好き避けする人に質問です。

好き避けする人に質問です。 1.好きな人からアプローチ(食事の誘い等)されても避けてしまいますか? 2.好き避けしてしまうのは、相手に好かれる自信が無い為ですか? 3.好きな人の気持ちを試してしまう事はありますか?それはどんな手段で? 自分も好き避けするタイプですが、他の人の場合も聞いてみたいと思ったので・・・ よろしくおねがいします。

noname#230564
noname#230564

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • 1EeEe

好き避けしてしまう女です 1.好きな人からアプローチされても避けてしまいますか? はい。避けてしまいます。 2.好き避けしてしまうのは、相手に好かれる自信が無い為ですか? まあ、その理由もありますが、相手の近くに居ると照れてしまい、 自分が相手の事を好きだとバレてしまう。と思うからです。 3. 好きな人の気持ちを試してしまう事はありますか?それはどんな手段で? 私はないですね。 たとえ、彼氏でも試すことはないです。

質問者からのお礼

回答ありがとうございました