• 締切済み

舗装の乳剤使用量

今度自分の家の駐車場をアスファルトで舗装しようと思うんですが そのときの乳剤の使用量を教えてください 面積は62m2です またそのときの乳剤の使用量の計算も教えてくれるとありがたいです よろしくお願いいたします

みんなの回答

• gisahann
回答No.2

まさか合材の製造に関しての話ではないでしょうね。 (参考 http://www.askyo.jp/knowledge/04-4.html) =これはプラントで専門家の人の手によって計算されますので、ここで聞くのは野暮。  およそ駐車場では道路と違い路盤と言うものがどの様に作られているのか専門業者ならともかく、 DIYともなれば疑わしい面もあるので密着性に関してやたら心配しても意味がありません。 それに敷き均しや転圧、隅の修正バーナーといった作業を機械・専用道具なしで所定時間内する ことは不可能です。 と言うのは、舗装の材料は常温では無く、冷めると固くなる様になっているからです。 老婆心ながらくれぐれも甘く見ないようにお願いします。

• OOKIII
回答No.1

PK3 プライムコートを使用し、標準は100m2当たり 126リットルです。