• ベストアンサー

羽田空港で1,2月ごろ売っていたスティックパイの商品名

羽田空港内で今年1,2月ごろ販売されていたスティックパイの商品名を探しています。 先週羽田で探したのですが、結局探せませんでした。 似たような感じでメイプルチーズパイはありましたが、どうも違うようです。 包装は黄色で、○○と☆☆のパイと書かれており、平べったい箱に15センチほどのスティックパイが2列に並んでいます。味は薄い塩味がついていてとても美味しいものでした。お酒のつまみにもなりそうな感じです。 一本ずつ個袋でその袋には商品名は書かれてません。 手がかりが少ないのですが、もしご存知でしたらお教えください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

包装紙の色は憶えていないのですが、銀座ウエストの『チーズ・バトン』ではないでしょうか? 違っていましたら、ごめんなさい。。。 http://www.ginza-west.co.jp/sale.htm http://www.ginza-west.co.jp/cookie.htm

参考URL:
http://www.ginza-west.co.jp/sale.htm
nami0703
質問者

お礼

大変遅くなってしまい本当に申し訳ございません。 回答ありがとうございました。