• 締切済み

別れた恋人に想われることについて

2ヶ月付き合った彼と別れて3ヶ月が経ちます。 最近では別れた当初より思い出さない時間が増えてきましたが、ふとした瞬間にさみしくなったり会いたくなってしまいます。まだ引きずっているのかもしれません。 一緒にいた期間も短いし、もう別れて3ヶ月も経つのにいつまでも引きずっている自分が気持ち悪いと思っていましたが、友人に「自分だったら、別れた後も想ってくれてるなんてうれしいよ」と言われました。 私はいままで振られたことがなく、元彼側の気持ちがわかりません。 なので、別れた後も想われることについてみなさんはどう思うのか教えて欲しいです。 また、別れた直後に言われた「つらかったら頼って(金銭面での話ですが)」という言葉を、いまだに信じている自分がいます。 ただのかっこつけなのかもしれませんが、私はこの言葉に頼ってよいのでしょうか(本当に金銭面で助けを求めるわけではありませんが…) 彼とはたまに会う機会があり、そのときは向こうから話しかけてきてくれます。

みんなの回答

• herobilly
回答No.1

>彼とはたまに会う機会があり、そのときは向こうから話しかけてきてくれます。 男は別れた後でも「俺の女」って思っています。 なので都合のいい時にまたやってもいいなという感じでしょう。 お金の事、実際に頼ってみるといいですよ。 相手の本心がわかります。