• ベストアンサー

このカバーは

スズキ イナズマですが このカバー外しても何ともないですか。 オイルがこぼれるようなら オイルを用意しなければなりませんよね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxyyzz23g
回答No.1

SUZUKIのロゴ側がシグナルジェネレーターカバーで オイルなし、何も無い方がクラッチカバーでオイルあり。 一度外し、きれいに剥がれればガスケットも 再使用できますが、破れたら雨水入るので スクレーパーやオイルストーンできれいにしてから 新品ガスケットで組むのがセオリーです。 http://minkara.carview.co.jp/userid/149158/car/804316/5425007/parts.aspx

noname#190292
質問者

お礼

こんにちは 回答の通り ほぼジェネレータのカバー と思っていましたが心配だったもので。 どうもありがとうございました。