• ベストアンサー

「大スキ!」をカバーしている歌い手

スズキ アルト・ラパンのTV・CM(仲直り編)のバックで流れている「大スキ!」のカバーですが、これを歌っているアーティストが知りたいと思います。 (内緒編)では、「のあのわ」のYukkoさんがカバーしておられたと思いますし、(海編?)も別の人が歌っているみたいですが、(仲直り編)は曲調がゆっくりで、少しふんわり声に聞こえる気がしますます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

コトリンゴ さんです。 日本のシンガーソングライター。本名:三吉里絵子、1978年7月生まれ

参考URL:
http://mylapin.jp/cm/index2.html
eival47nf
質問者

お礼

コトリンゴさんですか… 判ってよかったです。 回答ありがとうございます。