• 締切済み

パソコンから音が出ます

パソコン  NEC LL870/W windows7 毎日午前0時にピィピィと約5秒くらい音がします 電源は切っております デフラグは1週間に1回午前0時の設定になっています 毎日午前0時に動くように設定しているものがあるのでしょうか よろしくお願いします

みんなの回答

• kyo-mogu
回答No.2

なにかのバッテリー切れのアラームかな?  無線LANの機器とか、マウスやキーボードで無線で使用して居るものとかありますか?  

sachiko333
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.1

時計がくるったり、起動時に英語等でメッセージとかかわった様子はありませんか? パソコン本体内蔵のリチウムコイン電池(250円くらい)の電池切れかなー・・・?