• 締切済み

選手移動!!

2013.8./17(土)18(日)に日ハムVSソフトバンク戦が帯広であります!! ソフトバンク選手移動ですが、8/15に西武ドーム(ナイトゲーム)で対戦し、8/16に帯広へ移動と思われます。ソフトバンクの選手は飛行機で羽田-帯広なのか、羽田-千歳なのか教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

お盆ですから、空いてる便でしょう。 また、チーム全員が同じ便で移動する事はありませんから、両方かもしれませんね。

osamuake0708
質問者

お礼

ありがとうごいざいました。。。

osamuake0708
質問者

補足

他の情報あれば、教えて下さい!!