• 締切済み

google chrome

google chromeが起動しませんどうしたら

• kai67
  • お礼率0% (0/12)

みんなの回答

• narashingo
回答No.3

次のような例もあるようですが、確認してみてください。 (突然google chromeが起動しなくなった) http://kahki.exblog.jp/19481499/ (Google Chromeが起動しないときのシンプルな対処法) http://matome.naver.jp/odai/2136694378259716101 その他、ユーザーデータフォルダをコピー※して、ブックマークファイルなどをバックップし、Google Chromeを初期化してみましょう。 ※C:\Documents and Settings\ユーザー名\Local Settings\Application Data\Google\Chrome\UserData\Default(このフォルダ:ブックマークはbookmarksファイル) 隠しフォルダが途中にあるので、フォルダオプションで見えるように設定しておきます。 初期化は、プログラムの追加と削除からアンインストールする手順の最初に「閲覧データも削除しますか?」と聞いてきますから、「削除する」としてアンインストールして、終了したら再インストールします。

• Ralumu
回答No.2

現在インストールされているバージョンをアンインストールしてから、 同じバージョンか更新されたバージョンのChromeをインストールして みて下さい。

• Willyt
回答No.1

インストールが巧く行かなかったかも知れません。もう一度インストールし直して見てはいかがでしょうか。