• ベストアンサー

新幹線途中下車について

新横浜から浜松までのチケットを購入したのですが、途中の磐田で降りる事情ができました。途中下車は可能ですか? 改札をでます。再度乗車はしません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#215107
noname#215107
回答No.2

全く問題ありません。 なお改札を出る時、乗車券は残りの区間を有効のままにすることができますが、新横浜から浜松までの特急券は前途無効となります。

kenken1617
質問者

お礼

参考になりました ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• akeshic
回答No.1

電車は目的地まで買えば途中どこで降りようと勝手だけど 新幹線で指定席ならちゃんと払い戻しして買い直すのがマナー それで座れなくなる人とか影響受ける人がいるから。