• ベストアンサー

この傘は値段がつきますか?

新品ではないですが、CELINEのピンクの女性がさす傘です。 リサイクルショップで値段がつくなら金額を教えていただきたいです。 購入価格は1万円以上したと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185597
noname#185597
回答No.1

状態にもよるのでなんともお答え難いですが、 ほぼ未使用ならある程度の価格で売れると 思います。 単純に売りたいのであれば、オークションを 利用することも考えてみてはどうですか。