• 締切済み

男性に質問です。

男性に質問です。 一回あっただけの顔見知り程度の女性から連絡先を聞かれたらどう思いますか? また、連絡先を聞かれたら、気があるのかなぁ?と思いますか?

noname#192493
noname#192493

みんなの回答

• taka-aki
回答No.7

理由もなく知らない人に連絡先を教えたくないです。

• hyuuma8579
回答No.6

いくら気があるとしても、唐突に連絡先を聞くのは失礼な振る舞いだと思います。 常識を知らない人から好かれても嬉しくはありませんよね。 本当に気があるのなら、順序をふまえて行動してください。と言いたいです。

回答No.5

シチュエーションにもよりますが、普通は何か魂胆があるのかなと疑いますね。 すでに書いていらっしゃいますが、宗教がらみ、マルチ商法がらみ、そのへんを思い浮かべます。最近はそういうのをやっている人、多いですから。 連絡先くらいは教えると思いますが、「気がある」とはたぶん考えません。

回答No.4

おかしな質問ですね(笑) 気がない人の連絡先を聞く人がいますか? 間違いなく意識すると思いますよ。 まぁ 何か特別な理由がない限り、連絡先を聞かれて嫌な気になることはないと思います。

回答No.3

>一回あっただけの顔見知り程度の女性から連絡先を聞かれたらどう思いますか? ◆大変怪しいという思いと、もしかしたら・・・という期待がせめぎ合うことになります。 従って安全を考えて相手に嫌な思いをさせずにどうやって上手いこと教えずにその場をやり過ごすか、頭をフル回転させることになります。 >また、連絡先を聞かれたら、気があるのかなぁ?と思いますか? ◆上記“もしかしたら・・・”の部分がその思いです。 その様なシチュエーションであれば、もしかしたら・・・、万が一・・・という思いも湧こうというものです。 そしてそれが多くの場合、誤解や間違いであることも知っています。それでも・・・そういうことがあるかもしれないという期待をゼロに出来ないのはサガとしか言いようがありません。

• VogDuo
回答No.2

>一回あっただけの顔見知り程度の女性から連絡先を聞かれたらどう思いますか? >また、連絡先を聞かれたら、気があるのかなぁ?と思いますか? 宗教かマルチ商法などの勧誘を真っ先に疑います。

• ayayakko1
回答No.1

バツイチアラフォー男です。 >>一回あっただけの顔見知り程度の女性から連絡先を聞かれたらどう思いますか? 嬉しい! >>また、連絡先を聞かれたら、気があるのかなぁ?と思いますか? 気があると勘違いします!