• ベストアンサー

レディース甚平

レディース甚平を探しています。 といっても、私はボーイッシュなので花柄とか嫌です… ボーイッシュ向けの甚平、派手じゃない甚平ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

はじめまして、20代女です。 私も甚平好きなので、夏の部屋着はもっぱら甚平ですww ただ、レディースだとどうしても派手な大柄の花柄や キラキラした刺繍が全身に入っているものばかりですね。 ご質問者様と同じく、私もボーイッシュな物が好きなので、 すごく悩みました。 たくさんお店を探しましたが、レディースで気に入る物はありませんでした。 なので、今はメンズの甚平を着ていますww 紺と深緑とクリーム色のストライプの甚平です。 レディースのような派手さは全くありませんww むしろ地味ですww ただ、やっぱりメンズなのでサイズがひたすら大きいですね。 気をつけないと胸元が大きくはだけますww 袖も常に萌え袖状態です。 上着の丈が長いので、ズボンをはかなくても膝上10cmくらいです。 (私の買ったのが大きいサイズだっただけかもしれませんが) なのであんまり外には着ていけないかもしれません。 かっこよく着こなせないので。 そういう諸々に抵抗がなければ、メンズでも考えてみてはいかがでしょうか。

その他の回答 (1)

  • izumi044
  • ベストアンサー率36% (1250/3423)
回答No.2

好みもサイズも予算もわからないので、とりあえずあまり高そうでないものです。 レディース甚平(ディズニー) http://www.bellemaison.jp/100/pr/3202013B/995848/?DM2_KBN=ggl&SHNCRTTKKRO_KBN=GP レディース 婦人リップル甚平 http://store.shopping.yahoo.co.jp/f-rakuraku/33-3535.html 甚平 レディース (上着のみ) 兎柄 インド綿 http://store.shopping.yahoo.co.jp/eworldmarket/aws0003.html

関連するQ&A

  • 甚平にはなにを履けばいいの??!

    高1女子です! この夏花火大会に甚平で行こうと思っているんですが 甚平には何を履いたらいいですか? 甚平って着るの初めてでよくわかんなくって(~_~;) 甚平の色は黒字に花柄です。 今のとこ自分はクロックスと明るい茶色のグラディエーターサンダルしか持っていないので、それ以外のものが似合うのならこれから買うつもりです! 教えてください!!

  • どっちの甚平がいいと思いますか?

    どっちの甚平がいいと思いますか? 夏祭りに向けて甚平を買おうと思って 探してみたんですけどいいのが2つあって選べませんっ>< みさなんはどちらの甚平がいいと思いますか? 花柄 http://store.shopping.yahoo.co.jp/genkibikan/watatsu-kumo.html 地図柄 http://store.shopping.yahoo.co.jp/genkibikan/watatsu-tizu.html その他おすすめの甚平ありましたら教えてください!

  • 甚平について。

    そろそろ日中などは暑くなってきましたね。 モコモコなパジャマはちょっと……な夜も近いなと思ってます。 そんな私の夏のパジャマ、ルームウェアは甚平なのですが皆様どう思われるでしょうか?? 甚平というのは本来、女性が着るかは置いといてルームウェアではあるはずなんですが、近年はお祭りの服みたく言われており、花柄なんて着た日には「めでたそう」なんて言われてしまうのです! ルームウェアではあっても、ちょっと庭に~、ポストに~っ、宅急便が~と出るのは人目が気になるようになりました。 みなさん、ルームウェア・パジャマが甚平な人をみてなんと思われますか?? 庭などでみたら……も合わせてお願いいたします!! 家から一歩も出なければはなしです。 また、敷地外に出るとき、庭仕事はちゃんと着替えしてます。

  • 甚平レディースとメンズの違い

    遊びでの集まりなんですが、 浴衣を着るらしいのですが、めんどくさいので甚平を着ていこうと思ってます。 家にある家族の甚平がちょうどいいのでそれを借りる予定ですが、 男物の甚平と女物の甚平ってデザイン以外で何か違いありますか? 女性が男物の甚平を着て何か不都合ありますか?

  • どの甚平を購入するか迷ってます。

    今度、5歳の長女と1歳の次女に甚平を購入し、フォトスタジオで写真を撮ろうと考えております。 そこで、どのような組み合わせが良いか迷っています。 率直な感想を教えてください。 パターン(1):二人とも甚平A パターン(2):二人とも甚平B パターン(3):長女が甚平A、次女が甚平B パターン(4):長女が甚平B、次女が甚平A よろしくお願いいたします。 甚平A:ピンク花柄 甚平B:黒花柄 掲載サイト:http://www.nissen.co.jp/sho_item/details/Zoom_Image.asp?zoom_image=7303_61101b_a.jpg&output_path=regular&Site=0&main_image=7303_61101b_01.jpg&total_chip=5&chip_image0=7303_61101b_a.jpg&chip_image1=7303_61101b_b.jpg&chip_image2=7303_61101b_c.jpg&chip_image3=7303_61101b_f.jpg&chip_image4=7303_61101b_g.jpg&total_feature=2&feature_image0=7303_61101stb_1.jpg&feature_image1=7303_61101stb_2.jpg

  • 甚平

    最近、部屋着として甚平を愛用しています。 涼しくて非常に気に入っているのですが、単色、無地のものが多くもう少し粋なデザインの甚平が無いかと探しています。 豊富なデザインを扱っているお店をご存知の方は教えていただけないでしょうか。 既製品だけでなく仕立ててみるのも面白いかもと思っています。 また、住まいは神奈川ですが、ネット通販ができる店ならどこでも大丈夫です。 なお、龍や鬼が印刷された物もありますが、ちょっと派手で私の年齢では抵抗があります。

  • 甚平って・・・

    甚平って、寝るときとかに着るもの、ですよね? この前、地元の花火大会へ行ったら 甚平を着てきている女の子が沢山居ました。 私のイメージとしては、外で甚平を着てもいい年齢は 5歳くらいまで、普通は外出時には着ない、というイメージでした。 ぶっちゃけてしまえば、外で甚平を着ている人を見ると 「なにやってんのコイツ」となってしまいます。 和服についてはそこまで詳しくないのですが・・・。 甚平とはどういう時に着るものなのでしょうか?

  • 甚平について

    甚平について、いろいろ教えてください! (1)じんべいのズボン部分(?)はひざ下がいいのですか? (2)同じく上はどれぐらいの長さがよいのでしょうか? (3)甚平に普通の靴の組み合わせ(ナイキ)はあり? 花火大会で初めて着るのですが、何もわからないので聞きました。 よろしくお願いします。

  • 甚平を買いたい。

    冬ですが、甚平が必要になりました。 夏でも最近はあまり近所の店で見かけませんでした。 通販で甚平を買いたいのですが、どこかで取り扱ってませんか?。

  • 甚平の着方教えてください!!

    とっても急いでるんですが、 甚平ってどうやって着るのかわかる方、いたら教えてください!! 甚平の真ん中?に紐が2つあって、 横腹らへん(右の)に紐が一つ付いています。 これらをどう結ぶのかまったくわかりません。 教えてください!!お願いします!!

専門家に質問してみよう