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セキュリティーエッセンシャルズのサービス停止
noname#224451の回答
私もマイクロソフトのセキュリティーエッセンシャルズを使用しています。 2013年7月28日午後10時13分まで、このソフトが停止した事はありません。 また、このソフトが原因でPCに異常が起きた事は有りません。 あなたのパソコンの状況が明確に分からないので、答えにくいのですが、 まず、マイクロソフトのセキュリティーエッセンシャルズをアンインストールし、 そして例えばトレンドマイクロのサイトからウイルスバスターの試用版でも インストールしてはいかがですか? バックアップソフトを持っていたら、一度バックアップを取り、 その後ウイルスバスターをインストールする事をお勧めします。 その理由は書くまでも有りません。 参考になれば、幸いです。
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