• ベストアンサー

漫画をネットで頼みたいのですが....

全巻まとめてじゃなくて 1冊ずつで買いたいです。 ネット通販でありますかね...? 近くの本屋4,5つ回ったのですが 手に入らなくて 最近の漫画が売ってると良いな..と。*

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meg68k
回答No.3

こんばんは。 んー、電子書籍ならかなりの本が入手可能だと思いますが(全てが 電子書籍になるわけじゃありませんが、なっている本なら売り切れ が皆無です)、紙の本も結構入手できると思いますよ(こっちは売 り切れが当然ありますけども)。 通販お約束のアマゾンでも漫画類を扱っていますし、 http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF-%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1-%E6%BC%AB%E7%94%BB-%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%AC/b?ie=UTF8&node=466280 通販コーナーや、通販ページへのリンクをもつ出版社のページもあ りますね。欲しい漫画があるならその出版社のページを検索してみ ましょう。

その他の回答 (4)

• yursis
回答No.5

本だけならトーハンのe-honって手もある 指定した書店取り寄せなら、一冊からでも配達料はかかりませんが、アマゾン等に比べて若干遅いです

参考URL:
http://www.e-hon.ne.jp/
  • neo_Venus
回答No.4

こんにちわ >ネット通販でありますかね...? 具体的に商品言ってくれないと、わからないよ。 ここで、探してみてください。↓ http://www.amazon.co.jp/ref=gno_logo 私が、よく使うネット通販です。 安全ですよ。 以上

回答No.2

もちろん売ってます。アマゾンでも楽天でもお好きな所でどうぞ。

• not_spirit
回答No.1

「TSUTAYA」「HMV」「げっちゅ屋」...普通に通販ありますが。