-PR-
解決済み

漫画太郎さんについて

  • 困ってます
  • 質問No.9078
  • 閲覧数267
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 75% (27/36)

最近10年ぐらい前の漫画をよく読むようになったのですが、少年ジャンプに連載していた漫画太郎さんに関心を持ちました。
現在、漫画太郎さんの作品はどこかで連載されているのでしょうか?
また、珍遊記を全巻揃えたいのですが手に入りません。今では売っていないのでしょうか?
さらには、彼のWebサイトなどはあるのでしょうか?

とりあえず、漫画太郎さんに関することならなんでも教えて下さい。
お願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

漫☆画太郎ですか。
「人間なんてラララ」という読切は爆笑した覚えがあります。

いろいろ探してみましたが、未確認情報では、
エニックスから9/26に創刊される「コミックバウンド」誌で
「虐殺!ハートフルカンパニー」という会社モノの
漫画を連載するそうです。
原作はピエール瀧だとか。
お礼コメント
hoge_dance2000

お礼率 75% (27/36)

情報ありがとうございます。
26日が楽しみで我慢できません。
本当にワクワクしちゃってどうしようもないです。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

●コミックスはファンの間でも入手困難なようです。 ●現在連載などはやっていないようです ●本人のWEBサイトもないようです。 ↓ここに行ってみてください。 http://www.geocities.co.jp/Berkeley/6325/manga.html あと、メーリングリストがあるようですので、ファンの方と情報交換してみてはいかがでしょうか。↓ http://www.geocities. ...続きを読む
●コミックスはファンの間でも入手困難なようです。
●現在連載などはやっていないようです
●本人のWEBサイトもないようです。
↓ここに行ってみてください。
http://www.geocities.co.jp/Berkeley/6325/manga.html
あと、メーリングリストがあるようですので、ファンの方と情報交換してみてはいかがでしょうか。↓
http://www.geocities.co.jp/Colosseum/3694/gat_ml.html
お礼コメント
hoge_dance2000

お礼率 75% (27/36)

相当にコミックスの入手は大変そうですね。
情報ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

∇ 珍遊記の1巻と3巻は下記URLにて、作者名と作品名を入力して、検索してください。 \200で売っています。 ...続きを読む

珍遊記の1巻と3巻は下記URLにて、作者名と作品名を入力して、検索してください。
\200で売っています。
お礼コメント
hoge_dance2000

お礼率 75% (27/36)

ありがとうございました。
今度ゆっくり探してみます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

ちょっと後の祭りですが、 下記サイトにて、「珍遊記」全6巻が8/30に売り出されていて、現在は売れてしまっていました。 「探し物を登録」と言うサービスもあるので、それを利用するのも良いかと思います。 ...続きを読む
ちょっと後の祭りですが、
下記サイトにて、「珍遊記」全6巻が8/30に売り出されていて、現在は売れてしまっていました。
「探し物を登録」と言うサービスもあるので、それを利用するのも良いかと思います。
お礼コメント
hoge_dance2000

お礼率 75% (27/36)

う~む、入手困難と知れば知るほど欲しくなってしまいます。どうしましょう。
ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ