• 締切済み

ソフトテニスについてです☆

こんにちは♪  中二女子ソフトテニス部です。    フォアのアンダーストロークについてなんですけど…。  最近、打つ時に面にちゃんとあたってないような音がするんです。  (でも思った方向に飛ぶんですが…汗)  いい音がする時もあるんですが10%くらいしか…。  これを改善する、いい練習方法とかありませんか?  お願いします!

みんなの回答

• goodn1ght
回答No.1

ストロークのときに手首と前腕の角度が動いていませんか?

putitomatonton
質問者

補足

あっ・・・! そうかもしれません。 これを改善するのはやっぱり素振りでしょうか?