マックOSXでプリンターEpson PX-A640を使用できない問題の改善方法は?

このQ&Aのポイント
  • マックOSXでプリンターEpson PX-A640を使用すると「オフライン」となって印刷できない問題が発生しています。
  • 改善方法を教えてください。
  • マックOSXの設定やプリンターの接続方法を確認して、問題を解決する方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

プリントできません

マックOSX で プリンター Epson PX-A640を使用 プリント使用とすると 「オフライン」となって印刷できません 改善方法を教えて下さい。

みんなの回答

noname#184258
noname#184258
回答No.1

プリンタードライバーをインストールしてUSBケーブルでつなぐ http://www.epson.jp/dl_soft/list/3272.htm