• 締切済み

ラジオ中継のお店レポート

7月26日のMBSラジオ こんちはこんちゃんお昼ですよで 桜 稲垣サキちゃんが ちょっとおじゃましますでおじゃましていたお店の場所を詳しく知りたいです。西宮の臨港線近辺までは わかるのですが。

みんなの回答

  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

検索したらこんなページが出てきました。 参考になるとよいのですが…。 http://genkiman.laff.jp/kaji/2013/07/post-3e04-3.html Vegetable&Chicken Davar's Kitchen http://r.gnavi.co.jp/axmxcznv0000/

関連するQ&A

  • 西宮・芦屋・尼崎近辺で、車の練習が出来そうな場所は?

    ペーパー・ドライバーにつき、 どこか広くて、人様の邪魔にならず、 車の運転の練習が出来そうな場所(教習所以外)を探しています。 出来れば、西宮・芦屋・尼崎近辺で考えています。 どなたかご存じないでしょうか?

  • 福岡のおいしいお店

    8月に福岡へ家族4人で、日帰りで遊びに行こうと思っています。 次のような条件のおいしいお店を誰か教えてください。 40代の夫婦と高3の長女、中3の長男。 お昼と、夜を天神かその近辺(中洲でも可)で。 どんなコースが良いのでしょうか。 それと別件で、たしか「鯛茶漬」のお店があったと思うのですが、ガイドブックに のっていません。

  • 仙台のおいしい牛タンの店は?

    8月に仙台七夕祭りに行きます。 祭りの場所の近辺でおいしい牛タンの店があったら教えてください。 地元の方のお勧めなんかがあったらぜひ、知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 焼肉デートのお店を…

    私は焼肉というと安楽亭、牛角くらいしかいかないのですが、 彼女に焼肉デートがしたいといわれ、お店選びに困っています。 しかも、場所が桜木町近辺なので難しいです。 彼女からは、味>安さ>雰囲気で探してほしいといわれています。 インターネットでいろいろ検索かけてみたのですが、 よくわからなくあせっています。 いいお店を知っていたら教えていただけないでしょうか? デートは2月1日です。 よろしくお願いします。

  • 個室付・和食でオススメのお店をお教えください。

    大人6名+赤ちゃん1名(計7名)で、日曜日のランチを予定しています(お宮参り帰り)。 希望条件としては、 (1)和食のお店 (2)場所:都内銀座近辺、または新宿近辺、または水天宮から新宿近辺まで(車で)移動する場合に無理のない場所。 (3)予算:1人5000円まで (4)赤ちゃん連れのため、個室のあるお店(和室ならベスト)。または、赤ちゃん連れOKのお店。 (5)車で移動するため、駐車場のあるお店(必然的にホテルやデパート等の中のお店という事になるかと思いますが・・・)。 周辺が(日曜のお昼頃に)渋滞が激しいとか、駐車場になかなか入れられないという事がなければ、尚可。 ・・・といった所になります。 おすすめのお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくご回答の程、お願い致します。

  • 尾道ラーメン 予約できるお店

    2011年3月に卒業旅行で広島に行く予定です。 日曜のお昼に、広島県の尾道近辺で尾道ラーメンを食べたいと思っています。 人数が10名ぐらいなので、予約ができるお店を探しています。 ラーメン屋さんで予約ができるお店は少ないと思いますが、 どこかご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 【絵日記】を売っているお店を教えて下さい!

    幼稚園児~小学校低学年位が使う絵日記が売ってるお店を探しています。 いつも買っていたお店は取り扱いが無くなったので、どこに買いにいけば良いか途方に暮れています… 絵日記を取り扱っているお店は少ないんですよね。 お店の場所ですが、 山手線沿線でしたら東京の浜松町から秋葉原までと、 総武線各駅停車の秋葉原~西船橋の間か、その近辺だと助かります。 絵日記の種類についてはこだわりがありません。 ジャポニカやキャラクターものなど、 どんな情報でも助かります。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いします!

  • 新宿で予約なしでチーズフォンデュが食べられるお店

    12月26日(日)に、新宿で、仲間4人(女性)で集まります。 チーズフォンデュが食べたいと思い、ネットで色々探してみたのですが、なかなか条件に合うお店がみつかりません。 予約なし 予算3000~5000円 新宿近辺 昼の時間帯 …でいいお店をご存じでないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 新宿で昼間からお酒を飲めるお店

    12月の日曜日に10人前後で忘年会をするのですが、昼間からお酒を飲めるお店を探しています!場所は新宿近辺。 常連さんばかりでなく、気軽に入れるお店ありませんか??? 出来れば居酒屋チェーン店以外で、味もお値段もそこそこのお店・・・。 よろしくお願いします!!!

  • レンタルバイク屋(オ-トバイ)を探してます

    レンタカ-みたいにオ-トバイをレンタルしてくれるお店を探してます。以前にこれで教えてもらった参考URL(http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Ocean/2468/Cycle.htm#Kinki)ではよくわかりませんでした。どなたか、確実にこれ!っていうものを教えてください。お願いします。ちなみに場所は、(西宮、神戸、大阪近辺です)