差別あるソース屋社長の問題行動とは?

このQ&Aのポイント
  • あるソース屋の社長が製造したソースに問題が発生しました。
  • 社長が洗った釜に洗剤を入れずに製造を行い、不十分な洗い落としをしていた可能性があります。
  • この問題行動により、安全性に対する不安ともったいない行為に対する批判が出ています。
回答を見る
  • ベストアンサー

差別

あるソース屋の社長のこと。 午前中、ソースを製造して、その釜を洗ったのは社長。 午後、その釜で、もう一つソースを造ろうとして、香辛料を入れ、水を入れたところ、泡がたち始めました。 決して、香辛料の泡ではありません。 釜を洗った時、洗剤を入れたのを、私は見ていました。 多分、洗い落としが不十分だったのでしょう。 それでも、造り直しはせず、そのまま製造してしまいました。 もし、従業員がやっていたら、ものすごい剣幕で怒っていたと思います。 「体に害がなければいい」こんな気持ちでいいかげんな物を造られては困ります。 恐らく、香辛料がもったいないから造り直ししなかったのだと思います。 こんな社長では困りますね?

noname#185074

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hekiyu
回答No.2

”こんな社長では困りますね?”    ↑ 困りますね。 でも、そういう人は多いです。 「しつこく追求、部下の失敗。  笑ってごまかす、自分の失敗」 それに洗剤て、ガンの原因物質もあるんじゃ 無かったですか? そんな話を聞いたことがあります。

質問者

お礼

もちろん、癌発症の成分も入っていますね。 北関東の、ソース製造の社長です。 従業員少数のw

その他の回答 (1)

noname#187562
noname#187562
回答No.1

そんなもの売られたんじゃ困りますなあ。 消費者差別。 いったいどのソース会社の社長なのですか?

質問者

お礼

知りたいですか? 北関東の、いもふらいで検索して、会長です。 いいかげんな人間ですよ このお礼が消されないことを祈ります。