• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

差別

  • 質問No.8194076
  • 閲覧数114
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
あるソース屋の社長のこと。

午前中、ソースを製造して、その釜を洗ったのは社長。

午後、その釜で、もう一つソースを造ろうとして、香辛料を入れ、水を入れたところ、泡がたち始めました。
決して、香辛料の泡ではありません。
釜を洗った時、洗剤を入れたのを、私は見ていました。

多分、洗い落としが不十分だったのでしょう。

それでも、造り直しはせず、そのまま製造してしまいました。

もし、従業員がやっていたら、ものすごい剣幕で怒っていたと思います。

「体に害がなければいい」こんな気持ちでいいかげんな物を造られては困ります。

恐らく、香辛料がもったいないから造り直ししなかったのだと思います。

こんな社長では困りますね?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 32% (7189/21830)

”こんな社長では困りますね?”
   ↑
困りますね。
でも、そういう人は多いです。

「しつこく追求、部下の失敗。
 笑ってごまかす、自分の失敗」

それに洗剤て、ガンの原因物質もあるんじゃ
無かったですか?
そんな話を聞いたことがあります。
お礼コメント
noname#185074
もちろん、癌発症の成分も入っていますね。
北関東の、ソース製造の社長です。

従業員少数のw
投稿日時:2013/07/27 21:46

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
そんなもの売られたんじゃ困りますなあ。 消費者差別。 いったいどのソース会社の社長なのですか?
お礼コメント
noname#185074
知りたいですか?
北関東の、いもふらいで検索して、会長です。

いいかげんな人間ですよ

このお礼が消されないことを祈ります。
投稿日時:2013/07/27 21:50