- ベストアンサー
泡立ち
以前も投稿しましたが、「ソースを造る時、前回の製造の釜の洗剤が落ちきれず、水を入れたところ、泡立ちした」 この様な書き込みをしました。 ここのソース屋、商品には「お気ずきなことがありましたら、ご連絡ください」この様な明記は、一切ありません。 普通、食べ物以外の物でも、だいたいはシールがあります。 もし何かあったら、大変なことになる。会社の信用問題になる。それどころか、営業停止。 こういうことを考えないのですかね。 自分の懐だけよければいい。 損はしたくない。 みなさんはどうですか?
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
よほどその会社に腹が立っているんですね 消費者センターもしくは保健所へ連絡されればいいのではないですか?
お礼
もちろんです。 潰したいくらいですね。