• 締切済み

Windows8 LINE 一言

Windows8を使っているのですが、プロフィールの一言を書きたいんですけど、書けませんっ! どうやったら一言を書き込めるんでしょうか??(ノД`)・゜・。 教えて下さい IDの情報を非公開にしていると書き込めないんでしょうか…?

みんなの回答

• nabe710
回答No.1

LINELINE自体が元より携帯端末用に始まったサービスで、後に「パソコンでも」出来るようにはなりましたが、機能としては制限もあり「端末同様に」ではありません。 パソコン用画面ではプロフィールの「ひとこと」入力欄はありません。 携帯端末から入力してください。