• 締切済み

Windows8 LINE 一言

Windows8を使っているのですが、プロフィールの一言を書きたいんですけど、書けませんっ! どうやったら一言を書き込めるんでしょうか??(ノД`)・゜・。 教えて下さい IDの情報を非公開にしていると書き込めないんでしょうか…?

みんなの回答

  • nabe710
  • ベストアンサー率66% (2684/4031)
回答No.1

LINELINE自体が元より携帯端末用に始まったサービスで、後に「パソコンでも」出来るようにはなりましたが、機能としては制限もあり「端末同様に」ではありません。 パソコン用画面ではプロフィールの「ひとこと」入力欄はありません。 携帯端末から入力してください。

関連するQ&A

  • 元彼がLINEの一言に彼女を匂わせるような一言にし

    元彼がLINEの一言に彼女を匂わせるような一言にしているのですが、彼女はいないみたいです。 別にそんなのはどうでもいいのですが、彼との別れを切り出したのは私からで、彼は昔から彼女が出来てもそれをちらつかせるような事を一言にしたりするような性格じゃなかったのですが別れてから1ヵ月後そんな事を一言にするなんて私への当てつけでしょうか?彼を振ったのは私が初めてみたいです

  • 気になるLINEのひとこと

    片想いで好きな人がいて、最近何気ない事で嫌われてしまいました。 ずっとLINEでやり取りをしてたのですが、今彼女の家にいてあまり携帯いじれないからと、やんわりとその嫌われた事に対して話をする事も断られ、失恋もしてしまい、相手から連絡もなく友達にも戻れそうにもなくて落ち込んでました。 しかし、何だか分かりませんが、LINEのひとことを毎回私の反応に合わせるかのように変えてくるんです。 相手がよく曲名のひとことにしてて、〇〇が好きなのかを私から聞いた事もあって、一度相手から『LINEのひとことってそんなに見るものですか?』と聞かれ、『よく変えてる人は変えてますし、なんとなく見ちゃいます』とは答えた際にひとことがすぐ変わってた事があります。 その変わってる事も気のせいだと、考え過ぎだと思ってましたが、その喧嘩中のやり取りの際も、いじれないと言ってた割にはひとことを変えてたり、その喧嘩以降も、私がひとことを変えると同じような時間帯に毎回必ず変えてきたり…。 偶然にしても妙に感じてきました。 バイト先で一度会える事が出来たので直接相手に謝ったのですが、その時は相手がぎこちなくて、驚いた表情でうんという一言しか返って来ず、私が帰る際もたまたま目が会った際も凄く驚いて振り返った感じで、やはりどこか相手の態度は意識して避けてる感じでした。 でも、帰る時にLINEを見てた時は相手のひとことが変わってなかったのに、また家に帰ってからすぐLINEを見たら相手のひとことが変わってました。 相手と別れてから、この見てない30分の間かつ、バイト中でスマホとかいじれない状況のハズなのにです。 その毎回変わってるひとことも『言葉じゃ伝わんないから』というような内容だったり、曲名だったりなのですが、 その曲名の曲の内容が相手に対して、今どうしてるのだろう、会いたいと願うような、相手を傷つけてしまったというような悲しい曲を書いたりしてて何か今まで前向きな曲の曲名ばかりひとことに書いてた彼にしては珍しくて、意識してしまいます。 彼女と何かあったとも考えましたが、その彼女自体もつい最近まで『彼女いない、恋愛は休止中』と答えてたのと、彼女の家にいてあまりスマホがいじれないと言った時も、彼女の側で普通にマメにやり取りし、ひとことまで変える余裕あるのかという疑問もあるのでイマイチ彼女いるのに実感が湧かない部分もあります…。 この男性の心理は何なのでしょうか…。 考え過ぎですか…?

  • Windows8のBluetoothプロファイル

    Windows8でBluetooth接続を行っております。 Windows8標準のBluetoothプロファイルの情報があればと思いましてご質問させて頂 きました。 非常に細かい内容ですが、GAP(Generic Access Profile)はWindows8の標準プロファ イルとして対応しておりますでしょうか。 パソコンとBluetooth接続を行う機器(タイムレコーダー)が、SPP(Serial Port Profile)とGAP(Generic Access Profile)が必要とのメーカー側から言われておりま す。 何とどよろしくお願い致します。

  • Windows8.1

    先日、Windows8.1が公開されましたが、有効期限みたいなものはあるのでしょうか?世の中甘くないですよね?

  • 「意気込み」と「ひとこと」

    プロフィールを書く時に、《項目名 : ○○○~~~》 と表記したいと思っています。 「意気込み」=enthusiam 「ひとこと」=a word という記載で、読んでいて違和感はないでしょうか?? もし違和感があるとしたら、自然な言い回しはどのような表現ですか?

  • ニコニコ動画に投稿された動画の投稿者IDは分かる?

    過去の質問を検索してみると、以前は違反通報の画面に投稿者IDが表示されたとの情報がありましたが、 先ほど見てみたところ、投稿者IDらしきものは見つかりませんでした。 投稿者の名前だけで……。 ニコニコ動画に投稿された動画の投稿者のIDを知る方法はありますか? 若しくは、その表示された名前からプロフィール検索等をかける方法はありますか? 確かニコニコ動画にはプロフィールのページがあったような気がしますが(公開非公開を選択出来たはず)、 それらは検索して探すみたいなことは出来るのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 公開プロフィールを消したい

    yahooの掲示板で公開プロフィールを削除したい場合 どのようにしたらいいですか?とりあえず消してみたのですが うまく消せているかわかりません。IDやパスワードを入力してみたら「入力が正しくありません」とでました。 それでもメールがたくさんの人から 来てしまうのは まだ 公開プロフィールが残っているようです。猶予期間があると書かれていますが この公開プロフィールは いつごろきえますか?教えてください。

  • Windows8はマルチタスクですか?

    Microsoft Windows8は、マルチタスクですか? Microsoft Windows8について少し調べていたのですが、同時に画面上に表示できるアプリは、画面を分割して2つまでだということを知りました。 これは、Windowsストアで公開されているアプリだけが、このように表示されるだけですよね? いままでのような、オンラインで公開されているフリーソフトやパッケージ販売されているようなソフトに関しても、そのようにしか表示されないのでしょうか? 大変申し訳ございません。ご教授よろしくお願いいたします。

  • アメブロ読者になる→アメーバID公開とは?

    ブログの読者になるときですが、相手に知らせて読者になると ID公開しますってありますが、それってどーゆーことですか? プロフィールとかも見られるってことですか? ID公開の意味ってなんですか? ごめんなさい、素人なもので 教えてください。

  • 名前とか一言書いたほうが良い??

    あるお店の店員さんで気になる人がいます。 ラインのID渡したいのですが、IDのみではなく何か一言や名前を書いたほうがいいでしょうか???

専門家に質問してみよう