• 締切済み

クレジットの誤請求…?

クレジットの誤請求…? 先日Expediaで五人分の航空券をクレジットカードでまとめて取りました。しかし請求を見て見ると六人分の請求が来ていました。expediaからきた予約確認メールは確かに五人分の航空券で金額もあっています。カード会社には連絡をし、調査するとのことでしたが、このようなことは起こりうるのでしょうか…?高額なので不安で仕方ありません。

みんなの回答

• kamikami30
回答No.1

起きるでしょうね。 完璧なものなどありませんから。 逆に、あなた自信がその人数が5人であると証明できれば問題ないと思います。 確認が取れるまで Expediaに対しての支払いを拒否すると、クレジット会社にいったらいいのでは? 私ならそうします。